鯛釣り草と浦島草

鯛釣り草を見せてもらいました。

ピンク色の鯛なので 桜鯛かな~。





鯛釣り草と浦島草そこで思い出して、たしか叔母の所に浦島草があったと見に行ったら、釣り竿が長~くのびていて。

竜宮城つながりということでicon22


同じカテゴリー(季節の花)の記事
笹ゆりの里で
笹ゆりの里で(2009-05-31 12:03)

陽だまりの梅古木
陽だまりの梅古木(2009-01-27 15:26)

この記事へのコメント
先日はありがとうございました。
直接見れて本当によかったです。
鯛釣り草、本当に何匹もつれてますね☆
大量じゃ~~~(*UvU*)*+*゜+。 
Posted by あっちゃん☆ at 2008年04月26日 20:10
あっちゃん こんばんは
M子さんも一緒できて よかったねー(^ー^)

私も イメージ通りのがあってよかったです。

鯛釣り草の色 とってもきれいでしたよ。
Posted by しょうたろう at 2008年04月26日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
鯛釣り草と浦島草
    コメント(2)