ときわ屋フォークライブ

ザ☆リハビリーズの本番 六曲を終え、大トリは浦山修司さんです。

しっとりとしたオリジナルのバラード。

うっとり(^ー^)です。


この記事へのコメント
しょうたろうさんへ
フォークライブお疲れ様そして大成功おめでとうございまっちょp(^^)q
8月からは松千代も合流出来ますのでよりパワーアップして頑張りまっちょ
Yesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2008年07月20日 08:58
歌声が聞こえてきそうですね~(*´∇`*)
生演奏は心に響くものがありますので
時には演奏会に行くものいいですね♪
Posted by ☆さつき☆さつき at 2008年07月20日 10:28
リハビリーズも大変良くできました。花丸
さー!ワンマンショーに向けて準備の為に、小休止。
Posted by ときわ屋店長 at 2008年07月20日 10:37
お疲れ様でした~☆
デビューに立ち会えなかった事残念です^^;
次回はぜひ・・・・素晴らしい歌声を聴きにいきますよ~^^
Posted by 田舎暮らしのともちゃん田舎暮らしのともちゃん at 2008年07月20日 14:02
しょうたろうさんへ

体は大丈夫でしたか?
ライブ、お疲れ様でした。
次回は必ず見に行きたいと思っています。
森町でも、何かなさるとか・・・
いつ・どこでやるんでしょうか?
Posted by ゴジラおばさん at 2008年07月20日 17:06
まつちよ☆さんへ
リハビリの楽しさを知ってしまった!!
大成功と言っていただいてありがとうございます。
暑~い8月になりそうな予感^^です。
Posted by しょうたろうしょうたろう at 2008年07月20日 20:50
さつきちゃんへ
楽しかったですよ~^^
アコースティックの生演奏は 心に染み入るモノがありますよね、一度さつきちゃんのピアノを生で聴きたいと思ってます。
是非 聴かせて~!
Posted by しょうたろうしょうたろう at 2008年07月20日 20:55
ときわ屋店長さんへ  
花丸をいただいて ありがと!
8月はリハビリーズのワンマンショー!?

お腹から声を出してお腹のシェイプになるかしら?
Posted by しょうたろうしょうたろう at 2008年07月20日 21:00
田舎暮らしのともちゃんさんへ
昨日は若~いチイママが頑張ってくれてましたよ。

《森ほたる》での森町ライブに是非来てくださいネ。
Posted by しょうたろうしょうたろう at 2008年07月20日 21:04
ゴジラおばちゃんへ
低血圧はうまい具合に去っていってくれました。心配してくれてありがとうネ。
来月のときわ屋ライブにぜひどうぞ。
その前に一度 一緒にいきませう。

《森ほたる》の期間中に森でも歌いますので、またお知らせしますね。
Posted by しょうたろうしょうたろう at 2008年07月20日 21:11
昨日は楽しかったですね~(#^.^#)
一緒にデビューできてよかったです☆
また来月も、これからも、よろしくお願いしまーす(^◇^)
Posted by 天苺天苺 at 2008年07月21日 00:44
遅くなりました。

デビュー戦大成功?でよかったね。

今後ともよろしくです。
Posted by をか~ちゃん at 2008年07月21日 15:17
天苺さんへ
楽しい一夜でしたね~、なんだか病みつきになってしまいそうな予感が‥。

天苺さんも をか~ちゃんさんも 曲をおぼえるところからの出発だから その努力に頭が下がる思いです。
これからもムリしないで楽しんでやっていこうネ^^
Posted by しょうたろうしょうたろう at 2008年07月21日 23:47
をか~ちゃんさんへ
 ときわ屋店長さんから 花丸をもらえたんだから、大成功って言ってもいいいですよネ。
なにより 楽しんで歌えたのが よかった!!
 
これからもムリのないように楽しんでやっていこうネ^^
Posted by しょうたろうしょうたろう at 2008年07月21日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ときわ屋フォークライブ
    コメント(14)