かご編みの準備

明日のときわ屋さんでのかご編み教室の準備してます。
四人の方々が手を挙げてくれました。
黒、こげ茶、藍色二人 初めてのときわ屋さん教室です。

30メートルのクラフトテープをそれぞれの長さと幅にカットして、番号を付けておきます。
10時から始め、すぐに編めるようにしておかないと 夕方に出来上がりません。
皆さ〜ん 頑張って楽しく編みましょうねぇ\(^o^)/

尚、来週10月4日(土)にも このかご編み教室を行いますので生徒さん募集中です。また興味のある方は明日 ときわ屋さんに見に来て下さいねぇ。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かご編みの準備
    コメント(0)