きゃらぶき出来上がり

五日かけて きゃらぶき 出来上がりましたぁ。
お酒とおしょゆだけで味付け、毎日 朝晩火にかけてフツフツさせては 冷ますを繰り返すだけ。手は掛りません。 常備食だし、甘いのはきらいだから、しっかり味付けします。最後にちょっとミリンでつや出しして 「おいしそ〜(^ー^)」
小分けして冷凍です。


この記事へのコメント
う~ん、食べたい!
これも、亡くなった主人の母の得意料理のひとつでした。お茶漬けで食べると、最高なんですよね。
おいしそうにできましたね。
Posted by ゴジラおばさん at 2008年10月15日 19:42
ゴジラおばちゃんへ
そぉそぉ ウチの相方が 今朝 さっそくこれでお茶漬けさらさらしてましたヨ。

おいしい?
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ま~ 一応合格かと‥。
Posted by しょうたろう at 2008年10月15日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
きゃらぶき出来上がり
    コメント(2)