かごバッグ・シックな黒

確定申告に向けて そろそろ帳面を

…と思いながら かごバッグを編んでみました。

黒のベースに グレーのダイア。

底の大きさ 32×17センチ
深さ 19 センチ


タグ :かごバッグ

同じカテゴリー(手作り バッグ)の記事
かごバッグ
かごバッグ(2008-12-19 15:51)

この記事へのコメント
いつも籠を見て「かわいく作るんだな」と思っていました。仕事の帰りにスーパーで買い物する時、持っていたらかっこいいと思います。袋は持って歩いています。歌のお姉さんからメールをいただきました。皆さんの歌声を聞きたいですね。歌っていると、暗い気分が吹っ飛びます。これからは、楽しくお話のできるお友達がいる人が幸せになる時代ですね。経済だけでは、豊かな心は育ちません。人の喜びが自分の喜びですね。
Posted by 鈴木 淳 at 2009年02月01日 23:18
鈴木 淳さんへ
私の些細な趣味のかごバッグをほめていただいて ありがとうございます。
最近はマイバッグはいつでも・どこへでも 持って出かけるようになりましたネ。
みんなで少しずつの努力が大きな力になってきました。
歌のお姉さんは ユーモアたっぷりのとっても楽しいかわいい人です^^。
Posted by しょうたろうしょうたろう at 2009年02月05日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かごバッグ・シックな黒
    コメント(2)