ツバメが帰ってきた〜!




『今朝のアクト』


三連休を自宅で過ごし、今朝相方に住吉まで送ってもらう途中、浜北あたりで ツバメが スィ〜!っと飛んでいるのを 見ました。

「あ〜初ツバメだぁ!」


今日から本格的に治療が始まります。
月曜から金曜までの放射線照射と、週一の抗がん剤の点滴。
今日の点滴は9時間かけてゆっくり入れるようです。説明では 腎臓に負担がかからないよう、生食を1、5L入れて 肝心の薬は50ccです。

すぐに副作用の症状が出るのかはその人によって やってみないとわからないそうですが、 なるべくなら 軽いほうがありがたい。


同じカテゴリー(日記)の記事
丸かじり
丸かじり(2009-10-17 16:48)

長風呂にバスハーブ
長風呂にバスハーブ(2009-10-12 23:14)

もう一つの甲子園
もう一つの甲子園(2009-08-21 23:45)

白檀の香り
白檀の香り(2009-08-19 13:12)

この記事へのコメント
 浜北あたりで、初ツバメ 何か良い気分がしてきます。
 先ほど小学生の女の子が二人で店に入ってきて、猫の基金箱に募金してくれました。「募金するだけに、来たの?」って聞いたらそうだって。
Posted by ときわ屋店長 at 2009年03月23日 16:50
ときわ屋店長さんへ
なんと心のやさしい子供たち。
なんだか清々しい気持ちですね。

ツバメがスィ〜っと飛び、桜がちらほらと咲き出す。いい季節ですねぇ(^-^)


疲れは取れました?
時々野菜ジュースも飲んでちょ。
Posted by しょうたろう at 2009年03月23日 18:14
もう、つばめの季節になったんですね。
時間は、うそをつくこともなく正確に過ぎて行くんですね。
しょうたろうねぇさんも、本格的な治療開始となったんですね。
辛い時には、「辛い」と言ってください。
そう言っても、変わってあげることはできないけれど(ごめんね)、無理に笑顔をしなくてもいいし・・・
とにかく、心と体が健康になることが第一です。がんばってね。
Posted by ゴジラおばさんゴジラおばさん at 2009年03月23日 18:24
ゴジラおばちゃんへ
『しょうたろうの日々』は最初はワンコの日々、そしてありふれたどこにでもある日常の日々、そしてこれからは闘病の日々 と いろいろ混ぜこぜのブログになってしまいました。

「楽しかった」「きれいだった」「おいしかった」だけじゃなく 「つらい」「きつい」も記事にしていきたいと思ってます。
Posted by しょうたろう at 2009年03月23日 20:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ツバメが帰ってきた〜!
    コメント(4)