熱出ちゃ いました

今朝 何だかいつもより 寒いなぁ と思って 珍しくお布団を首までかぶって 午前中は寝てました。

午後の検温で 「え〜!38、8度 …」

どうりで寒いはず!
2時間後には38、7度。
もう上げ止まりという事で、氷枕 もらいました。

土曜日・日曜日と家に帰るつもりだったのに、これでは帰れないかも〜。

ま 無理のないところで(-_-)


同じカテゴリー(日記)の記事
丸かじり
丸かじり(2009-10-17 16:48)

長風呂にバスハーブ
長風呂にバスハーブ(2009-10-12 23:14)

もう一つの甲子園
もう一つの甲子園(2009-08-21 23:45)

白檀の香り
白檀の香り(2009-08-19 13:12)

この記事へのコメント
しょうたろうねぇさん、熱がでちゃったんですね。
心配です。お大事に!
Posted by ゴジラおばさんゴジラおばさん at 2009年03月27日 20:05
 入院して2週間、がんばるのは、あと4週間。今がんばる時だね。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2009年03月28日 11:11
しょうこさん、お熱は下がりましたか?
お大事にしてください。今日は花曇ですね♪
チョッピリ寒いです・・・。
Posted by おSONO at 2009年03月28日 11:14
と思い

先ほどぱさん♪と病室迄行って参りました。
熱下がったのかな…?
大丈夫ですか?
Posted by メリット30 at 2009年03月28日 16:07
ゴジラおばちゃんへ
ときわ屋店長さんへ
おSONOさんへ
メリット30さんへ

お陰さまで夜中の内に 平熱に下がり 今日は家に帰って来る事ができました。
…と言っても 一時退院という形をとって。
というのは、 いつも飲んでいるお薬がなくなるので かかりつけ医に受診してお薬を出してもらうには、 退院してからでないとできないルールになっているそうです。
(入院中に他の病院にはかかれない)
「書類上の退院です」…なのに「荷物は全て持って帰ってください」っ何よ。

メリット30さん・ぱさん 病室まで行って下さってありがとうございました。

明日また入院の荷物を持って 行って来ま〜す!
Posted by しょうたろう at 2009年03月28日 19:54
>「荷物は全て持って帰ってください」

へっ(・。・?)、何それ!?
病室に行ったら名前が無かったのはそういうことだったんですね!!

病院側の勝手な都合で、患者さんの身体の負担を第一に考えないなんて……(-゛-;)
私も持病を持ってまして、いろんな病院を渡り歩いてますが、こんな病院は初めてです。

大変でしたね…ご心中お察し申し上げます…(-_-;)

来週、顔を見に行きますのでd(^-^)o
Posted by メリット30メリット30 at 2009年03月28日 20:53
今お家にいるんですね。
そして、明日から又、病院ですね。
あーややこしやー。
 外の空気(花粉まで)吸えて、気分転換できたでしょう。
Posted by ときわ屋店長 at 2009年03月29日 15:57
メリット30さんへ
わざわざ来ていただいたのに ゴメンね。
健康な人がホテルを出たり入ったりするのとは 訳が違うでしょって 苦情箱に投書しようかしら。
融通が利かないというより、患者の立場にたってない!

また顔見に来てね。
あっ 今週の土曜日・日曜日は森町で【町並みと蔵展】があるので 、また帰りま〜す。
Posted by しょうたろう at 2009年03月29日 17:27
ときわ屋店長さんへ
ハ〜イ 今日は地区の人達とお花見を楽しんできました。
昨日掘った初物の筍で、筍ご飯を5合炊いて ね。
おいしいモノがいっぱい並んでたのに ビール禁は つら〜い(>_<)
Posted by しょうたろう at 2009年03月29日 17:52
私も38度前後の高熱を一ヶ月ほど出してましたからね。高熱が続くと天井の染みが文字に見えたり、やたらリアルなカラーの夢を見たり…意味不明な妄想や幻覚が見えることを初めて知りました(笑)同じ薬をなんで処方してくれないんでしょうね…不思議だ…っていうか、考えられないな。次回のステージは6月ですよ♪退院しちゃいましたライブ♪ですね。
Posted by ピエール at 2009年03月29日 20:10
しょうたろうねぇさんも、熱が下がり「お花見」までできて安心しました。
「さくら」、思っていた以上に咲くのが遅いです。きっと、町並み蔵展まで、待っていてくれるのかもしれません。
でも、退院の荷物、明日から入院で大変でしたね。
くれぐれも、無理をしないでくださいね。
Posted by ゴジラおばさんゴジラおばさん at 2009年03月29日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
熱出ちゃ いました
    コメント(11)