アクティ森の空に

昨日のアクティ森

シンボルツリーの 大きな欅は 伸び伸びと青空に両手をのばして 新緑も 出始めてる。

何匹も鯉のぼり が青空に泳いでる。

♪ 甍の波と 雲の波ぃ
重なる波の中空にぃ
橘 薫る ○○○○
高く泳ぐよ 鯉のぼりぃ ♪

歌っていて ○○の歌詞がどうしても

出て こない! (((^_^;)


この記事へのコメント
♪ なあかーぞらーをー (中空を) だよ!

気持ち良さそうに、泳いでいたね。
Posted by 森のブリコ森のブリコ at 2009年04月13日 19:02
私も、歌はさびのところしか知らなくて、いつも適当にごまかしてきました。
でも、ブリコねぇさんに教えてもらったので、これで頭ン中もすっきりしました。
今週も、いい治療ができることを祈っています。
Posted by ゴジラおばさんゴジラおばさん at 2009年04月13日 19:42
お姉さま方~、

甍(いらか)の波と雲の波、
重なる波の中空(なかぞら)を、
橘(たちばな)かおる朝風に、
高く泳ぐや、鯉のぼり。。。。。。。。ダニ(^^)v
Posted by おSONO at 2009年04月13日 21:04
ブリコさん・ゴジラおばちゃん・おSONOさんへ

皆さん ありがとうございました (m(__)m)
スッキリしました。
言われてみたら「あぁーそうそう!」って思い出しました。
高く泳ぐや 鯉のぼりぃ でしたね。
しばらく 鼻唄はこれで〜す(^ー^)
Posted by しょうたろう at 2009年04月14日 13:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アクティ森の空に
    コメント(4)