それぞれのお盆休み

叔母と相方を掛川駅に送ってきました。
叔母は叔父のお墓参りを兼ねて東京の息子のところでお盆を過ごすために。
相方は、相方のふるさと島根県の匹見町という小さな町でお盆を過ごす。

15年ぶりに催す同窓会も楽しみにしている。
「みんなおじさんになっているだろうなぁ…」
大丈夫、君も充分おじさんだよ (^-^)

89歳になるお母さんの様子をみてきてね。。
一緒に住んでるお姉さんの話も聞いてあげて。
車の中であれこれ頼んだ。
できれば一緒に帰りたかったなぁ。

仏さまがある以上 お盆は誰かがしてあげなければ…。
今から茄子の牛を作ります


この記事へのコメント
 夕べはどうも、
そして、ねずみに引かれませんでしたか?
今夜は、私が猫に引かれます。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2009年08月14日 11:20
昨夜はどうも2(^-^)/
しょうたろうさん達の笑顔で
元気で楽しく演れました!
~で、いまトオル君から別件で
連絡ありましたので
雪月花エニアックライブのチケット
一枚確保伝えておきましたので
どうぞ了解願います・・≪
Posted by ふるさと浜北ふるさと浜北 at 2009年08月14日 14:20
昨夜は、応援隊お疲れ様でした。
仲町の商店街で、ときわ屋さんで会っている人達に会えるなんて、不思議な感じでした。
一人での生活、淋しくありませんか?
にこちゃんやしょうたろうくんも一緒ですものね。食事はちゃんと食べて下さいよ。
Posted by ゴジラおばさん at 2009年08月14日 18:26
ときわ屋店長さんへ
先日の夜はありがとうございました。
木曜日、何だか店長が現われるような予感がしてました。あ~にこっちゃんを連れていけばよかったねぇ。
ちょっと早めにお帰りになりましたが、あのあとの行き先が気になりますぅ。
Posted by しょうたろうしょうたろう at 2009年08月15日 23:04
ふるさと浜北さんへ
初の森町ライブ おつかれさまでした。
森ほたるの雰囲気は どうでした?
よかったでしょう^^
ライブもとてもよかったです、たか&ルーさんのライブも森町で聞けることがとってもうれしかった。
これからも時々は来てもらいたいなぁ。

エニアックチケットありがとうございました。
9月6日 楽しみにしてます。
今からワクワク  (((o(^。^")o)))
Posted by しょうたろうしょうたろう at 2009年08月15日 23:15
ゴジラおばちゃんへ
毎晩の出勤 ご苦労さまでした。
16日で森ほたるイベントは終わってしまいますが ちょっと寂しいですね。
今年もいろんなライブで楽しませてもらいましたね、感謝です。

ふるさと浜北さんがエニアックさんのチケットを確保してくれました。
楽しみ~ヾ(〃^∇^)ノ
Posted by しょうたろうしょうたろう at 2009年08月15日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
それぞれのお盆休み
    コメント(6)