マーガレットメリル

文句なしにいい香りのマーガレットメリル とっても幸せなひとときicon22icon22香りもさることながら味もいいそうでコガネ虫が花を食べてしまうので、これから気が抜けませんicon19


この記事へのコメント
素敵な香が伝わってくるようですね。
私も薔薇の香大好きで、クンクンかいでしまいますよ(^-^)
Posted by ラップス at 2007年05月09日 22:48
バラ好きは知らない者同士でも話が弾んでとまらなくなってしまいますね。
もうじきピエール ド ロンサールが咲き出します。
楽しみ!
Posted by しょうたろう at 2007年05月10日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
マーガレットメリル
    コメント(2)