張替えて

去年から「やらなきゃ~」と思っていた網戸の張替え、やっと今日すませました。

しょうたろうが突進して網戸をやぶってしまい、しょうたろうはそれ以来やぶれた網戸から出たり入ったりしてたんです。

玄関横なので目立つし、早くやらなきゃと思っていてこんな真夏になってしまいました。

張替えは思ったより簡単、一番汗をかいたのはサッシの溝のお掃除でしたicon07


この記事へのコメント
好きな写真。
切り絵になりそう!
Posted by ichio at 2007年08月09日 00:42
ichioさんにそう言ってもらえて
          
 うれしいです。  是非!
Posted by しょうたろう at 2007年08月09日 07:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
張替えて
    コメント(2)