店番そっちのけです

がぁんこやの前はお渡りのコース、店番そっちのけです。

お神輿に始まり、かわいい舞児たち、その父母、そして14社の屋台がアーケードを壊しそうな勢いで練っていきます。

森に生まれ、森に育ちお祭りがきらいな訳ありません。



タグ :森のまつり

この記事へのコメント
いよいよお祭りですね!
僕たちにとって森の祭りはずっと憧れですね。
プロ意識をもった祭り職人達が引っ張る祭りは最高ですね。
僕も見習いたい!!
ちと、寒くなりましたが風邪に気をつけて完全燃焼して下さいね!!

遅くなりましたが先日はありがとうございました。
Posted by なかや at 2007年11月04日 05:13
なかやさん こんにちは
とっても楽しいお祭りでしたよ~、堪能しました。

なかやさんのえび芋料理食べたいですね~、またうかがいます。
Posted by しょうたろうしょうたろう at 2007年11月06日 17:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
店番そっちのけです
    コメント(2)