オーラソーマです

四本のボトルを何も考えずに選んで その色の持つ意味、組み合わせ、上下にも意味があるんです。

不思議だけど ズバッと。
でも 自信と勇気ももらって\(^-^)/


同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
二代目ニャンコ
二代目ニャンコ(2009-02-04 16:52)

ときわ屋ライブで
ときわ屋ライブで(2008-09-21 23:17)

この記事へのコメント
私も自信と勇気もらいたかったな~
今日はブログ村へ参加できなくてごめんなさい。
楽しみにしていたのですが、用事がはいってしまったので残念でした。また誘ってください。
Posted by kya_kashiwada@ybb.ne.jp at 2008年05月11日 18:39
私もオーラソーマは初めてでしたが、不思議ですがパワーも もらえました。
機会があったら是非体験してみてネ。
6月のブログ村は第二日曜日 8日ですので遊びにきてくださいネ~。
Posted by しょうたろう at 2008年05月11日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オーラソーマです
    コメント(2)