ときわ屋ライブで

昨日のときわ屋さんのフォークライブ
最初の無限時空さんはフォーククルセダースなどの楽しい曲です。
「オラは死んじまっただ~♪」 「ぼーや~よい子だねんねしな~♪」ほか  懐かしい歌icon02

次はザ☆リハビリーズ
テンさんが欠席ということもあり、急遽まつちよさんが駆けつけてくれました。
出だしをフライングしてしまって「ああぁ~やっても~たicon07 もう一回お願いしま~す」もありの本番に弱い自分でしたが、なんとか6曲を歌い終えて終了。

次はやじのすけさん
すてきなブルースicon05  ‥けどさっきの動揺で写真がない!!

そして好例のライブ終了後の出演者のセッション   これが最高に楽しい!!
ときわ屋ライブで


ときわ屋ライブで


ときわ屋ライブで

無限時空さん、やじのすけさん、kanouyaさん、一緒に歌ってくださったお客様、ザ☆リハビリーズのメンバーのみんな、ときわ屋さん 楽しい秋の夜をありがとうございました。






同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
二代目ニャンコ
二代目ニャンコ(2009-02-04 16:52)

ときわ屋ライブ
ときわ屋ライブ(2008-06-08 01:14)

この記事へのコメント
昨日は、本とに楽しい夜をありがとうございました。

色んな人が居て、色んなベクトルが、いろいろな方向に、放射されて、また、互いに寄り添ったり・・・・。

本とに想い出に残る夜になりました。

しょうこさん、ありがとう!
Posted by やじのすけ at 2008年09月21日 23:57
先日はお疲れ様そしてありがとうございまっちょp(^^)q
今回は松千代を含めて全体のコンディションが悪かったみたいですネッ
でも何とか歌い切れた事でまた一歩だけ前進できたと思います
これからもみんなで力合わせて頑張りまっちょネッ Yesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2008年09月22日 07:03
やじのすけさんへ
方向は決まっていてもヨタヨタで進んで行くザ☆リハビリーズですが、温かく見守ってくれる方々に感謝です。

またステキなR&B 
聴かせてくださいネ(*v.v)。
Posted by しょうたろう at 2008年09月22日 07:56
まつちよさんへ
先日はお忙しい中、駆けつけてくださってありがとうございました。
毎回ちょっとづつ前進(?)できているのかな~。練習を積んで確実な一歩にしないとネ~(^ー'*)
これかろも よろしく デス。
Posted by しょうたろう at 2008年09月22日 08:20
20日、お元気さまでした☆
松千代さんも来れてよかったですね(#^.^#)
練習数と、ライブの数だけ前進はしてると思うけど~
まだまだ精進精進ですよね。
私も練習できるようになったら、参加します。
10月に向けて、がんばってくださいね~(^○^)
Posted by 天苺 (あい)天苺 (あい) at 2008年09月23日 01:30
天苺さんへ
9月ライブはアイさんもテンさんもいなくてさみしかったヨ~ おまけにフライングしちゃうし(* ̄m ̄)ノ彡☆。
この頃いろんな場所のライブを聞きに行って こんなフウに安心して聴いていられるのってスゴイ!!って思ってね~(店長は毎回どドキドキだもんね)。
練習あるのみ、心を一つにするのみ。
がんばろ~!!
Posted by しょうたろう at 2008年09月23日 15:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ときわ屋ライブで
    コメント(6)