カラオケ~♪

プラムフィールドさんを出て、このまま帰るのも惜しい!
‥で二人でカラオケ村で 今週2回目の カラオケ~♪

最初はまだ新らしめの歌だったのに 今の機械(?)っていいのがあるんだね~、自分の年齢といくつ位の時に流行った歌を見たいかを入力するってこともできるんだよ。

おもしろくて年代はどんどんさかのぼり、最後は1976年までいっちゃいました。

中村晃子の「虹色の湖」 平こうじの「バスストップ」 ちあきなおみの「喝采」
何十年ぶりに歌うのに 昔の歌は 歌えるんだな~。


同じカテゴリー(楽しかった~)の記事
焼き芋大会
焼き芋大会(2009-10-04 14:40)

ギター・一五一会
ギター・一五一会(2009-07-12 19:22)

歌声喫茶♪
歌声喫茶♪(2009-07-12 18:45)

かっこよかった~!
かっこよかった~!(2009-02-07 23:57)

今夜は柳ジョージ
今夜は柳ジョージ(2009-02-07 17:51)

この記事へのコメント
楽しかったねえ~!
私の頭の中で“sachiko”がエンドレスで
流れてますww
今度Iさんも連れて、また行きましょう…!
Posted by sweetberry at 2008年07月13日 11:57
sweetberryさんへ
たまには 夜遊びしなくちゃね~。

Iさん しばらくはそんな気にならないかも。
でも そんな時だからこそ パ~っとネ、やりたいよネ。
Posted by しょうたろう at 2008年07月14日 22:31
今度 聴かせて下さいね!
Posted by ichioichio at 2008年07月17日 02:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カラオケ~♪
    コメント(3)