蒼いかごバッグ

お世話になっている かかりつけ医の看護士さんからのリクエストで、蒼いかごバッグを編みました。

梅雨明け間近、この夏 活躍するバッグですね。

私もこの頃 同じこのかごバッグをどこに行くのにも 連れて行きます。

軽くて 丈夫、そしてとってもかわいいんです(^з^)-☆


この記事へのコメント
こんにちは(*^ー゚)v
いよいよ夏って暑さですね~。
うちのカゴバックちゃんも大活躍中です☆
この前、NHKで編み方講座を見ました
...((φ(。・c_,・。)φ))...フムフム
はい。
しょうたろうさん、器用です!!
Posted by あっちゃん at 2008年07月14日 18:59
あっちゃんへ 
今日も暑かったね、もう夏バテモードに入ってます。

かごバッグ 使ってくれてありがと!
かえでちゃんも使ってくれているのかな?

なかなか ご飯 一緒に行けなくてごめんね、19日に浜北のときわ屋さんのフォークライブでちょっとコーラスやるんで 練習しててネ。
また メールするよ。
Posted by しょうたろう at 2008年07月14日 22:39
楓は、お出かけする時、
「のりこさんの~。」ってバックを持ってくるときもあります-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
コーラスですか≧▽≦/
カラオケ行きたくなっちゃうな~。
しょうたろうさんの、
守ってあげたい。キロロなどなど
好きです☆
Posted by あっちゃん at 2008年07月15日 12:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
蒼いかごバッグ
    コメント(3)