お気に入りの色で

    お気に入りの色で
朝からかご編み教室を始めて、夕方5時30分までで今日のところは終わりです。

あとの作業は、レシピを見ながらの自宅編みです。
やっぱり紐のカットに時間がずいぶんと必要なことがわかります。
段取り7分とか8分とか言いますが、編み始めるまでの準備段階がながいです。



オフホワイトとピンクを選んだ方は、色違いで二つ編んで 一つは東京にいる娘さんに送るそうです。
とってもかわいいかごになりそうで ごきげんです。

トマト色を選んだ方は、看護師さんですが、職場(病院)が替わって やる気満満の気持ちが色に出てるとおもいました。
落ち着いたオリーブ色をチョイスした方は、編み方も丁寧で 細かな心配りが現れています。

それぞれの選んだ色っておもしろいな~って。


タグ :かごバッグ

同じカテゴリー(手作り バッグ)の記事
かごバッグ
かごバッグ(2008-12-19 15:51)

この記事へのコメント
しょうたろさ~ん
不器用ですが、私も作りたいです、仲間に入れてくださ~い。お願いします^^v
Posted by 田舎暮らしのともちゃん at 2008年07月20日 21:50
田舎暮らしのともちゃんへ
かご編み やってみます?
ビシビシ厳しいですよぉ。ときわ屋さんの教室をお借りできるか お願いしてみましょうか。
Posted by しょうたろう at 2008年07月20日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お気に入りの色で
    コメント(2)