3の倍数と3のつく日に

今月のザ☆リハビリーズの活動は

8月3日 浜松七夕ゆかたまつり

6日 森ほたる見にイベントで詩と童話の朗読

9日 森ほたる見にイベントで フォークライブ

12日 急きょ森ほたる見にイベントで フォークライブ 決定!(下宿の西光寺さん駐車場にて7時半より)

23日 浜北ときわ屋さんでフォークライブ

意図的ではありませんけど、3の倍数と3のつく日に マジになります(^o^)/




同じカテゴリー(楽しい森町)の記事
トワイライト作戦
トワイライト作戦(2008-12-10 22:48)

先週に続き二頭目
先週に続き二頭目(2008-12-07 10:11)

町蔵反省会
町蔵反省会(2008-12-04 22:51)

海鮮マリネ
海鮮マリネ(2008-12-03 18:12)

この記事へのコメント
私も急遽、今夜見にイベントでまたオカリナをやることになりそうです。
リハビリーズなかなか見られませ~ん。
Posted by はる。 at 2008年08月12日 07:21
はるさんへ
夕べはオカリナの演奏を聴きにいくつもりでいたのに、来客でききのがしてしまいました。
今夜もお互いの場所でライブネ。
なかなか オカリナが聞けませんです。

でも、相方さんとゆかたのモデルで人力車なんですヨネ、そちらも見られないかも、残念!!
Posted by しょうたろう at 2008年08月12日 09:38
なべあつ ではなくエイトマンです
最近の活躍ぶり スゴイですね
また ときわ屋さんで聴かせて下さいね。
だちょうクラブ
Posted by 世界のエイトマン at 2008年08月12日 20:46
世界のエイトマンさんへ
『なべあつ』ではないエイトマンさん 活躍だなんてとんでもない! ただ今日もやるよぉという指令に「アイヨ!」と従っているだけです。
森ほたる見にイベントはとっても楽しかったですよ、あとは23日のときわ屋さん。楽しみにしていて下さいとまだまだ言えましぇ〜ン(((^^;)
Posted by しょうたろう at 2008年08月12日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
3の倍数と3のつく日に
    コメント(4)