かごバッグオリーブ色で

7月のかご編み教室で 初めて編んだ生徒さんのバッグです。

オリーブ色です。

ちょっと写真の色が微妙に白っぽく写ってますが、実物はもう少し緑色が深く、これからの季節にピッタリの秋色のバッグになりました。

先日の花火の夜のバーベキューは、教室をやった四人も一緒でしたが、みんな作ったかごバッグを持って来ました。

普段使いにちょうどいいんです。


同じカテゴリー(手作り バッグ)の記事
かごバッグ
かごバッグ(2008-12-19 15:51)

この記事へのコメント
ポパ~イ!!!!
わぉ!オリーブ!
わはは、オリーブはいただくぜ!
なんだとぉ!ブルート!まて~!

って、違いますよね。

とりあえず、オリーブつながりってことで・・・

スンマソン<(_ _)>
Posted by ten-aqua at 2008年08月19日 19:45
テンさんへ
ほうれん草パワーでオリーブを取り返せ!!‥ってリハビリーズにはマッチョなブルートはいても スリムなオリーブは見当たらないネ。
Posted by しょうたろう at 2008年08月19日 22:45
素敵ですねぇ~^^
私もできるかなぁ~ワクワクしながら
待ってま~す♪♪・・
Posted by 田舎暮らしのともちゃん at 2008年08月20日 23:42
田舎暮らしのともちゃんさんへ
秋らしいバッグが作れるといいですね~。
もうちょっと待ってて下さい、お楽しみに~^^
Posted by しょうたろうしょうたろう at 2008年08月21日 01:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かごバッグオリーブ色で
    コメント(4)