かごバッグブラウン系

色違いのブラウン系で編んでみました。

底の大きさ30×13センチ
深さ 19センチ

A4用紙がぴったり入る便利な大きさです。

シュウメイギクやワレモコウなど秋の花を飾っても 映えるかごです。


同じカテゴリー(手作り バッグ)の記事
かごバッグ
かごバッグ(2008-12-19 15:51)

この記事へのコメント
しょうたろうさん、このところどうしちゃったのかなー?と思っていたら、ブリコさんとアイさんとで、駒ヶ根に行っていたのですね。
よかった。なんでもなくて・・・
雨の中、大変そうでしたが、お体のほうはお疲れになりませんでしたか?
Posted by ゴジラおばさん at 2008年08月29日 18:27
何時 飲みに行くのか
考えといて下さいね!
駒ヶ根 楽しんで来ました?
Posted by ichio at 2008年08月30日 23:53
ゴジラおばちゃん、ichioさんへ
ごめんね~、ちょっと涼しくなったら ブログ夏バテしちゃいました。

再開です、よろしくです。
Posted by しょうたろうしょうたろう at 2008年09月01日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かごバッグブラウン系
    コメント(3)