ときわ屋かごバッグ教室

ときわ屋かごバッグ教室
昨日のときわ屋さん かごバッグ教室で、田舎暮らしのともちゃんさんがこんなにすてきに編んでくれました。

朝の10時から夕方5時まで その間 お昼のお弁当とおやつタイムの休憩だけで ただひたすら編んで編んで。

そしてこたろうママさんとお母さま、ブログのバッグを見て一人参加の橋本さん、4名の力作はこちら
ときわ屋かごバッグ教室

同じレシピで編んでいくのに、自分の作りたい形のイメージになっていくところがとても面白い。
「四角い形がいいワicon16」という方と「ま~るい形がいいワicon16」という方、
それなりの形になってる (*'▽'*)わぁ♪
みなさんがんばっていただいて、みごとなかごバッグ 完成!

次回のかごバッグ教室は

   10月4日(土) 10時~17時

   材料費 2500円 お弁当+おやつ代 1070円 

   バッグの色は  黒、こげ茶、グレー、モスグレー、ベージュ、藍色
      ( この内の一色を選んでいただきます  )

   編んでみたいワと言う方はコメント欄にお名前と色をお願いいたします。
   
   お待ちしてま~す'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜ 
    



同じカテゴリー(手作り バッグ)の記事
かごバッグ
かごバッグ(2008-12-19 15:51)

この記事へのコメント
自画自賛ですが、本当に素敵にできあがりました^^今日、会社へ提げていきました^^;
褒められましたよ。教えてよー・・・とまで言われました^^v ありがとう・・・しょうたろうさんに感謝です^^
Posted by 田舎暮らしのともちゃん at 2008年09月29日 20:16
はじめまして。10月4日は残念ながら、地域のお祭りで参加できません、、、次、次回が決まっていましたら教えてください。
Posted by ぽん at 2008年09月29日 21:39
田舎暮らしのともちゃんさんへ
わぁ ついに会社デビューしたんですか〜、うまく出来てよかったですねぇ。

また教室のお誘いをよろしくお願いしま〜す(^o^)/
Posted by しょうたろう at 2008年09月29日 23:36
ぽんさんへ
初コメントありがとうございます。
10月は秋祭りがアチコチで賑やかですねぇ。
こちら 森町は11月、 秋祭りの最後を締めるお祭りです。
かご編み教室ですが、次・次回の予定はまだ未定なんです。
決まり次第 ブログにアップしますので、チェックしてみて下さいね。よろしくお願いしますm(__)m
Posted by しょうたろう at 2008年09月30日 00:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ときわ屋かごバッグ教室
    コメント(4)