フクロウの木

10センチにもみたない鉢に
ハクチョウゲの木

枝にとまっている小さなフクロウ

アイヌの血をひく木彫り作家さんの遊び心です。。



同じカテゴリー(庭の樹木)の記事
柊の花
柊の花(2008-12-10 23:04)

きつね?きりん?
きつね?きりん?(2008-12-03 11:27)

コブシ
コブシ(2008-11-30 18:43)

白もくれん
白もくれん(2008-11-30 12:39)

スズメバチの巣だ!
スズメバチの巣だ!(2008-10-30 11:37)

この記事へのコメント
今夜はお疲れ様でした。
落ち着いて、ゆっくり話したいですね。声が出る時に。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2008年12月20日 22:15
ときわ屋店長さんへ
今夜のときわ屋ライブ 本当にありがとうございました。とっても楽しんで歌う事ができました。

最後までリハビリーズらしい演奏でしたが、いつも暖かい笑顔で見守っていてくれた店長さんに 心から感謝しています。

『ありがとうございました』

また みんなでピーチクパーチクやりましょうね。
Posted by しょうたろう at 2008年12月20日 23:13
おつかれさまでした。
ま、いろいろとありましたが、無事終了ということで。。。よかったよかった。
忘年会、楽しみにしてます。
Posted by 心太 at 2008年12月21日 00:31
昨夜は、お元気さまでした☆

練習前も、本番もドタバタあれこれと、いろいろありましたが、
何だか、リハビリーズらしかったのかな(^^ゞ
最後は、楽しく歌えてよかったですね。

また、ゆっくりカラオケしたり、おしゃべりしましょう~(*^。^*)

ありがとうございました。。
Posted by 天苺 (あい)天苺 (あい) at 2008年12月21日 20:42
しょうたろうさんコンバンハ。おSONOで~す。
土曜日は、楽しい時間を有り難うございました♪
笑顔がとっても・・・輝いていました♡
これからも、宜しくお願いしま~す。
Posted by おSONO at 2008年12月22日 21:12
心太さんへ
やっと『楽しい〜!』って思えるライブが最後だったなんて……。

半年間、こんな楽しい思いを共有できてよかった〜! 本当にありがとうねぇ。
テンさん、 これからのライブ活動 頑張ってね。
また 応援に行きま〜す。
年忘れ会 楽しみにしてるよ。
Posted by しょうたろう at 2008年12月22日 22:28
天苺さんへ
土曜日はありがとうねぇ、&楽しかったね。
あいちゃんの『♪受け入れて』 とってもよかったよぉ。
油断して涙出そうだった。

一緒に活動できたのも 何かの意味があるからだね、あいちゃんからいろんなモノをもらえたし、とってもプラスになりました。
ありがとうございました。
Posted by しょうたろう at 2008年12月22日 22:39
おSONOさんへ
土曜日はありがとうございました〜。
一番前でお嬢さんと一緒に笑顔で歌ってくれたり、ナゾの縫いぐるみでクチをパクパクしてくれたり、どんなにリラックスさせてくれたことか……(^-^)

お陰で楽しんで歌うことができました。
ありがとうございました。(差し入れ ご馳走さまでした)

これを機によろしくお願いします。
Posted by しょうたろう at 2008年12月22日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フクロウの木
    コメント(8)