楽しかった半年…

ザ☆リハビリーズの半年間の活動が、20日のときわ屋ライブでひとつの区切りとなりました。

このライブは 【遠い世界に】から始まり今まで何度も練習した【サルビアの花】や 【亜麻色の髪の乙女】、ときわ屋店長さんが好きな トワエモアの 【或る日突然】、クリスマスソングとして練習した【恋人がサンタクロース】など 45分間の時間をいただいて歌わせていただきました。
そして ザ☆リハビリーズの最後の歌は【真夜中のギター】でした。
千賀かほるのこの曲 大好きになりました。
♪…ここへおいでよ 夜は冷たく長〜い 黙って夜明けまで ギターを弾こうよ…♪

今までザ☆リハビリーズのつたない演奏と歌を聞いて下さって 応援して下さった方々 本当にありがとうございました。



同じカテゴリー(楽しかった~)の記事
焼き芋大会
焼き芋大会(2009-10-04 14:40)

ギター・一五一会
ギター・一五一会(2009-07-12 19:22)

歌声喫茶♪
歌声喫茶♪(2009-07-12 18:45)

かっこよかった~!
かっこよかった~!(2009-02-07 23:57)

今夜は柳ジョージ
今夜は柳ジョージ(2009-02-07 17:51)

この記事へのコメント
いつも向かって右で、にこやかに微笑みながら唄ってるしょうこさん!!
唄ってるお顔が、とてもステキでした。
どんな形にせよ、唄う事、続けていってくださいね。
Posted by ルゥ at 2008年12月22日 22:56
ルゥさんへ
私も大好きな『みゆき』たくさん聞かせてくれて、ありがとう。

私はリハビリーズの練習が大好きでした。
生ギターで歌えるって 楽しかったです。

ルゥさん、年末のライブ活動頑張って下さいねぇ。
これからも哀愁と恨み節の 『みゆき』聞かせ下さいねぇ。
Posted by しょうたろう at 2008年12月22日 23:21
しょうたろうねぇさん、お疲れ様でした。
「リハビリーズ」が終わってしまい、そのことが、つい最近まで知らなくて最後のステージに応援に行けなかったこと、今でも悔やんでいます。「森支部応援団」としては、まだやり残したことがあります。
しょうたろうねぇさんの優しい歌声が大好きでした。「白菜づけ」のことを電話で聞いておけば、最後のステージのことも聞けたのに・・・
う~~~~、ごめんなさぁーぃ。
ぜひ、「リハビリーズ」を復活させて下さいね。私も、とっても楽しかった応援団でした。
Posted by ゴジラおばさんゴジラおばさん at 2008年12月23日 18:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
楽しかった半年…
    コメント(3)