おッ雪だるまカール!

ご存じ 明治の 【カール】
カール発売40周年 【カールの恩返し】ンで 「雪だるまカールが入っているかも!?」 とある。
(って事は私よりず〜っと年下って事ねぇ。)


食べ残しを新聞を読みながら 食べていて 最後の3つで
「お〜雪だるまだッ」

危うく頭をかじるところで セーフ(^-^)v

ベタ…… でも うれすぃ〜い。



同じカテゴリー(日記)の記事
丸かじり
丸かじり(2009-10-17 16:48)

長風呂にバスハーブ
長風呂にバスハーブ(2009-10-12 23:14)

もう一つの甲子園
もう一つの甲子園(2009-08-21 23:45)

白檀の香り
白檀の香り(2009-08-19 13:12)

この記事へのコメント
こんばんは。
食欲旺盛なクロスケのおやつとして、たくさんお菓子買いましたよ。
お正月だから、いつもよりもいろいろと☆
その中にカールがあって、私もついつい雪だるま狙ったけど~
残念ながら、会えなかった(^^ゞ
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。。
Posted by 天苺 (あい)天苺 (あい) at 2009年01月04日 22:54
天苺さんへ
こちらこそ 遅ればせながら今年もよろしくお願いします。
クロスケさんはお菓子が好きなのね、カールの雪だるまは一袋にひとつづつ入っているのかと思ってました。

…とちょっとラッキーだった・かな?

アイちゃんは去年のラストの歌で、自分に自信を持てたね。
今年はいろいろ挑戦だね。 あいちゃんらしく一歩一歩マイペースでやって行こ(^.^)
今年もよろしくお願いしま〜す。
Posted by しょうたろう at 2009年01月05日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おッ雪だるまカール!
    コメント(2)