散歩に行こっ

チビパグに追いかけ回されたり、おもちゃを取られたり、ご飯も横から食べられたり…の しょうたろうの日々。
唯一安心してのんびりとして居られるのが、ソファの上とベッドの上だけ。

ところが 昨日の夜、チビパグは〔ヒョイッ〕っとソファの上に上がれるようになってしまったのでした。
だんだんと居場所がなくなりそうな……。


さぞ ストレスがたまっているだらねぇ。

そこで 久しぶりにしょうたろ君とゆっくりお散歩。

風もない静かな暖かい午後です。

「しょうたろ君 少しづつでも 仲良くなれるかぃねえ?」



同じカテゴリー(わんこ)の記事
笑ってる?
笑ってる?(2009-07-05 14:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
散歩に行こっ
    コメント(0)