やっと戻ってきました愛PC

11月に突然壊れてしまった我が家のPC、NECを2往復もしてやっと不具合もおさまり戻ってきました。
2ヶ月の間、パソコンがない生活。  別にパソコンで仕事をしている訳でもないし、ネットで売り買いしてもいない。
けど、やっぱりパソコンがないってつまらないよね。

やっとみなさんのブログが大きな画面で見られて うれし!



そこで早速 我が家のわんこたちの登場~。
やっと戻ってきました愛PC

にこりんがしょうたろ君のご飯のお茶碗をじ~っと見てます。
「いけないよicon18」と言ってあるので横取りは我慢、我慢。
この後、しょうたろ君が食べ終わるとお茶碗を  ベロッベロしますicon07



同じカテゴリー(日記)の記事
丸かじり
丸かじり(2009-10-17 16:48)

長風呂にバスハーブ
長風呂にバスハーブ(2009-10-12 23:14)

もう一つの甲子園
もう一つの甲子園(2009-08-21 23:45)

白檀の香り
白檀の香り(2009-08-19 13:12)

この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
今年も宜しくおねがします。

ワンコちゃんが一人増えたんですね。
黒パグ??かわいいぃぃぃ。
しょうたろうさんとワンコのお二人様にも
今年もステキな事がたくさんありますようにお祈り申し上げます。
Posted by こたろうママ at 2009年01月07日 16:51
にこりんちゃん・・・先輩ワンコに気を使って
いますね~~~(*^^*) 可愛いわぁ・・。

そーそー 我が家も 去年 パソコンの調子が
悪くなって 修理に1週間出したときも
すっごく寂しかったです
もう パソコンは家族同然ですね
Posted by ☆さつき at 2009年01月07日 21:34
こたろうママさんへ

チビパグはただ今トイレの特訓中なんですが、これがなかなかどうしてどうして
   オオーw(*゜o゜*)wってことが度々。
正直  疲れます。

こたろうママさんのブログ 楽しませていただきます。
今年も宜しくお願いいたします。
Posted by しょうたろうしょうたろう at 2009年01月07日 22:09
☆さつきちゃんへ
そぉなんですよね、パソコンがないと生活に潤いがないっていうか、 こまった時なパソコン頼みっていうかネ。
うちは夕ご飯の献立も【クックパッド】で探す時も有ります。

さつきちゃんからいただいた顔文字もやっと使えるようになってよかった・よかった
゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v
Posted by しょうたろうしょうたろう at 2009年01月07日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やっと戻ってきました愛PC
    コメント(4)