チビパグの《マイブーム》2

ワンコのおもちゃ

ポ〜イっと投げてもらって すごいスピードでくわえて持ってきます。

30回ぐらいやると飽きて 自分のおもちゃ箱(コタツの中!)に戻しておきます。


同じカテゴリー(わんこ)の記事
笑ってる?
笑ってる?(2009-07-05 14:35)

この記事へのコメント
お久しぶりです・・・
まあ~なんてかわいい
仲間が 増えて
家族が 一人増えたみたいですよね
ん~
やっぱり かわいい(^  ^)//
Posted by ぴろぴろ at 2009年01月26日 18:45
ぴろさんへ
こんにちは〜、お久しぶりです(^.^)
チビパグが来てから 癒されているっていうか、教育係に忙しいっていうか、ネ。
寝てる時が一番かな〜(>_<)

ぴろさんのブログにも 時々お邪魔してます。
ワンコちゃん達のユニークなしぐさ、楽しみです(^○^)
Posted by しょうたろう at 2009年01月27日 10:29
30回かぁ~ かわいいけど、回数多いねー(^^ゞ
Posted by 天苺 (あい)天苺 (あい) at 2009年01月29日 23:14
天苺さんへ
そ~なんです、しつこい・しつこい!
興奮するとゼ~ゼ~言って走ってます^^
Posted by しょうたろうしょうたろう at 2009年01月31日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
チビパグの《マイブーム》2
    コメント(4)