【大根をかじる】の巻

昨日 留守中にご近所さんが堀りたての夏大根を、家の上がりハナに置いてくれてあった。

早速 2本を大根おろしにして焼き魚にのせて食べ、2本はぬか漬けの中に入れたけど…。



  (;`O´)o  コラー!  にこちゃん

  いつの間に くわえてったのぉ   
 
  こんなとこで隠れて大根かじってるなんて 
 
  まったく食いしん坊なんだから   ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・      


タグ :パグ

同じカテゴリー(わんこ)の記事
笑ってる?
笑ってる?(2009-07-05 14:35)

この記事へのコメント
前にドラマできゅうり好きなワンちゃんいたけど、にこちゃんは大根好きになるかしら?^/^
Posted by 天苺 (あい)天苺 (あい) at 2009年07月08日 00:42
 美味しそうに食べていますね。
 野菜を好むところは、まったく似ていませんけど・・・。
 
Posted by ときわ屋店長 at 2009年07月09日 09:03
天苺さんへ
昨日の目ざましTV【今日のわんこ】で沖縄のシーズー犬がゴーヤを丸かじりしてました。
ウチのにこりんは梅干とレモン以外はなんでも食べるようです…でもゴーヤはねぇ どうでしょう??今度食べさせてみよう^^
Posted by しょうたろうしょうたろう at 2009年07月10日 11:00
ときわ屋店長さんへ
ホントはお肉が大好きなんですよね。
でも益々かわいくなってきたでしょう(かなりの親ばか…)
Posted by しょうたろうしょうたろう at 2009年07月10日 11:09
一度抱きに、いきたいです。
そろそろ、森町が恋しくなってきました。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2009年07月10日 15:50
ときわ屋店長さんへ
夏の夕暮れ… 森町はいいですよぉ。
絵描きさんちにも 行きたいですね、いつごろがいいかしら?
Posted by しょうたろうしょうたろう at 2009年07月12日 17:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
【大根をかじる】の巻
    コメント(6)