オレンジ色って

かごバッグをまた編み始めたけど、いつにない赤に近いオレンジ色を選んだ。

元気になる色。

元気になりたいのか、 今とても元気でやる気がいっぱいなのか?

どっちだ?


同じカテゴリー(手作り バッグ)の記事
かごバッグ
かごバッグ(2008-12-19 15:51)

この記事へのコメント
元気をキープする色じゃないですか?
σ(o^_^o)さつきも好きですよ~ 
オレンジ!!!
Posted by ☆さつき☆さつき at 2008年06月20日 20:51
私もオレンジ色だーい好きです。
見ているだけでも元気をもらえるような気持ちになるし、なんでもがんばっちゃおうと思う色なのかもしれません。
明日、森ほたるお天気にしたいですね。
Posted by ゴジラおばさん at 2008年06月20日 22:07
さつきちゃん コメントありがと
そぉか オレンジ色って元気をキープする色ねぇ。
オーラソーマのカミーノさん明日がぁんこやさんに来るんだよ。聞いてみるよ。
さつきちゃんもよかったらどうぞ(^-^)
ちょっといろいろ考える事があってね…
少し霧が晴れてきたかも(^-^)/
Posted by しょうたろう at 2008年06月20日 22:13
ゴジラおばちゃん コメントありがとうねぇ。

いつもと違う色って何か心境に変化があるのかもしれないってオーラソーマを受けてから思うようになってね。
なにげなく選んだ色で気付かされました。
Posted by しょうたろう at 2008年06月20日 22:20
オーラソーマの話題を・・・ありがとうございます。  (^^)V

『色』が何気な~く!気になるときって!!
案外重要だったりします。
自分の”心の変化の兆し”だったりしますので!一早く、キャッチすることでいろんな気づきになります。
プラスに返っていっちゃいましょう

ほんと!!そんな時こそ  ”オーラソーマ”です。

「もやっ」としているところをスッキリとしておくことは、頭の中と心の中を整理しておくことにもなります。
あまり 几帳面にしなくてもいいですが!
Posted by mitsugimitsugi at 2008年06月22日 21:31
mitsugiさん ありがとう 一度オーラソーマを受けただけなのに色って不思議なちからを持っている事を教えていただきました。
その色が持っているパワーに後押しをしてもらう事もあるんですよね。

昨日 少し話しただけなのに、ちょっと楽になりました。ありがとう。
Posted by しょうたろう at 2008年06月22日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オレンジ色って
    コメント(6)