乾燥中

今日の作業はここまで

かごの縁を強化する縁紐を外側と内側にボンドで接着、乾燥中です。

今日は一日座ってのかご編み

今から しょうたろ君と散歩の旅へ行ってきま〜す。


同じカテゴリー(手作り バッグ)の記事
かごバッグ
かごバッグ(2008-12-19 15:51)

この記事へのコメント
こんにちは☆
綺麗な色合いです!!!
濃い茶色と緑がいいですね~~~(^(ェ)^*)
私は今から、夜のサイクリング~~へ、3人で行って来ます。
少し前も蛍を見に行きましたが、こちらでは1匹しか見られませんでした。
Posted by あっちゃん☆ at 2008年06月26日 19:46
こんにちは
このバックは、、、もしかすると、、、もしかしますか????
ん~
素敵な色合いです!!!
Posted by 森の茶100% 杉本苑 農家のおばさん森の茶100% 杉本苑 農家のおばさん at 2008年06月26日 20:15
あっちゃん☆へ
夜のサイクリング〜 いいですねー。
これからの暑い季節には 電気もガソリンも使わないサイクリング〜はエコの代表ですよね。
Posted by しょうたろう at 2008年06月26日 21:54
杉本宛さんへ
こんにちは〜 お茶道具を入れるという事で 緑色をポイントに入れてみましたがどうでしょうか?

あとは 蓋ですが、かなり悩んでます(-.-)

この前にも言ったように全体にかかる蓋にはならないかもしれませんが よろしいでしょうか?
Posted by しょうたろう at 2008年06月26日 22:11
ありがとうございます!!!
色合いもばっちりです(^^)v
蓋も工夫してくださってありがとうございます!!!
本物を見るのが楽しみです!!!
ちなみに、、、防水スプレーなんかすると良いのですかね???
Posted by 森の茶100% 杉本苑 農家のおばさん森の茶100% 杉本苑 農家のおばさん at 2008年06月29日 10:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
乾燥中
    コメント(5)