かごめを編んでみた!

かごバッグの本にかごめの編み方が出ていたので レッツトライ!

まず台紙を用意して、真ん中の三本を組んで セロテープで固定。

その台紙ごとクルクルと回しながら上、下と組んでいく。
途中 アタマがこんがらがって あれ〜 違ってる(>_<)

でも 組んでいくうちに なんとかなりそうな予感。

森ほたるも編めるかな〜。


同じカテゴリー(手作り バッグ)の記事
かごバッグ
かごバッグ(2008-12-19 15:51)

この記事へのコメント
こんにちわ、思わず書き込みしてしまいました。
私も作ったことありますが、頭も手もこんがらがちゃいますよね。
でも、本当に器用ですね。
近日中にお届け物します。
Posted by りよな(Y子) at 2008年06月27日 12:50
りよなさん こんにちは
初コメントありがとうございます。
りよなさんは ひょっとしてY子ちゃん?(って 書いてあるジャン Y子って)

りよなさんもかごめ 編んだのね、「ややこしやー ややこしやー (>_<)」だけど出来上がりは きれいだねぇ。
りよなさんの編んだかごめ 見たいなぁ。

なんだか楽しみな事がありそう? なんだろ ワクワクo(^o^)o
Posted by しょうたろう at 2008年06月27日 16:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かごめを編んでみた!
    コメント(2)