赤ぶどう色のかご

またまた 色違いで

今度は赤ぶどう色のかご

黒の持ち手と縁編みをしてみました。

持ち手にはこんなポイントも。

赤ぶどう色のかご


タグ :かごバッグ

同じカテゴリー(手作り バッグ)の記事
かごバッグ
かごバッグ(2008-12-19 15:51)

この記事へのコメント
ライブ、お疲れ様でした。
いつかは、いつかは絶対に「リハビリ―ズ」のライプにおじゃましたいと思っています。
Posted by ゴジラおばさんゴジラおばさん at 2008年09月21日 07:37
ゴジラおばちゃんへ
おおぉ~がんばらなくてはネッ。
ときわ屋ライブはその月によっていろんなグループorソロの演奏が聴けて、とっても楽しいですよ、来月は是非 どうぞ。
毎月 第3土曜日の夜で~す。
Posted by しょうたろう at 2008年09月21日 21:54
インパクトのある色ですね。
Posted by けいこさんけいこさん at 2008年09月21日 21:54
けいこさんへ
着る服が秋色になると、ちょっと差し色がほしくなる時ってありますよね。
そんな時にいいかな~って思って編んでみました。

彼岸花がきちんとこの時期に咲いてくれて、水窪も秋色でしょうね。
Posted by しょうたろう at 2008年09月21日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
赤ぶどう色のかご
    コメント(4)