明日はふれあいまつり

明日(10月26日 日曜日)は森町中央体育館で

ふれあいまつり   があります。

販売コーナー、バザー・展示コーナー、健康コーナーがあったり、輪投げ大会・餅投げもありますヨ。

なずなの会他 森町ボランティア連絡会では こんなかわいいトイレティッシュカバーを作りました。
毛糸の編みぐるみです、かわいいでしょ。

明日はふれあいまつり


今朝はバザー品の値段付け、いいものがチョ~安く売ってます。

ぜひ明日は体育館にどうぞ。
 

   

   開会      9時30分
   バザー     9時45分~
  
   餅投げ     12時20分
   閉会      12時30分


   


同じカテゴリー(なずなの会)の記事
広報もりまち1月号
広報もりまち1月号(2009-01-11 16:48)

広報もりまちの録音
広報もりまちの録音(2008-10-11 22:03)

この記事へのコメント
ティッシュカバーかわいすぎる~~~!!!
明日は行けないのが残念です。
Posted by あっちゃん at 2008年10月25日 17:13
あっちゃんへ
トイレティッシュカバー  とってもかわいいでしょ、私の机の上のむき出しのトイレットペーパーもこんなカバーをしたいと思っていたのに‥‥。
朝から病院に行って バザーの手伝いが出来ませんでした。  残念!!
Posted by しょうたろうしょうたろう at 2008年10月27日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明日はふれあいまつり
    コメント(2)