お祭り1日目の城下

森のお祭り 1日目の城下に浜北 ときわ屋店長さんとヨーガのともちゃんと3人で、最初は切り絵のichioさんちにオジャマしてから次々に練ってくる屋台をみていました。

すると森のブリコさんが、しばらくしてご主人が。

ご主人は城下の出身、「ウチにおいでよ〜」と誘ってくれて家の二階にどおぞ。
二階の窓から隣の駐車場に休憩中の屋台6社が見える。きれい! にぎやか!

初めて森の祭りを見た二人 二輪の屋台のテギが上がったり下がったりに「乗っていて酔いそうねぇ。」

そして 初めて会う人にも友達ですと言うと「寄ってって、食べてって」と招いてくれる事に「森の人ってみんなこんなん?」と言ってました。

そうなんです、友達が友達を連れてきて 誰が誰かわからないけど 飲んだり食べたりしてるよね。

今からブリコさんと一緒にお渡りに行ってきま〜す(^-^)/



同じカテゴリー(楽しい森町)の記事
トワイライト作戦
トワイライト作戦(2008-12-10 22:48)

先週に続き二頭目
先週に続き二頭目(2008-12-07 10:11)

町蔵反省会
町蔵反省会(2008-12-04 22:51)

海鮮マリネ
海鮮マリネ(2008-12-03 18:12)

この記事へのコメント
案内ありがとうね
とっても楽しい時間でした
森町が益々好きのなりました。
Posted by 田舎暮らしのともちゃん田舎暮らしのともちゃん at 2008年11月03日 23:30
田舎暮らしのともちゃんへこちらこそ ありがとうございました。
実は私もついたちの城下は初めてで…。
タイミングのよさと 人のよさで楽しいお祭り見物ができて 本当によかったですねぇ(^ー^)

ichioさんとは3日目の最後に会えました、祭り正装がお似合いでしたよ。
ブリコさんの言うように森の男子は祭りの時が一番輝いてる!
Posted by しょうたろう at 2008年11月03日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お祭り1日目の城下
    コメント(2)