お祭り2日目金森神社前

二日目も朝8時に車庫を出た凱生社の屋台は、 午前中は城下に谷本神社の祭典に参加、午後は三島神社から金森神社へのお渡りに参加。(あっ! この屋台は凱生社ぢゃない 谷本社だネ)

ブリコさんとお渡りを見に行こうと思っていたけど、忙しくて娘さんのせいかちゃんと一緒に行く事に。
けどせいかちゃんともはぐれてしまって……。
一人 金森神社の前で見てました。
夕方になって提灯に灯りがともると、風がいっそう冷たくなってきました。


夜は用事があってお祭りには行けず あ〜二日目が終わってしまった。
あと一日しかない!


同じカテゴリー(楽しい森町)の記事
トワイライト作戦
トワイライト作戦(2008-12-10 22:48)

先週に続き二頭目
先週に続き二頭目(2008-12-07 10:11)

町蔵反省会
町蔵反省会(2008-12-04 22:51)

海鮮マリネ
海鮮マリネ(2008-12-03 18:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お祭り2日目金森神社前
    コメント(0)