猫の春♪

こんなに寒いのに猫ちゃんには春が来ているようで、裏のほうで「ニャ~ゴ ニャ~~ゴ」と野良ねこの声が。

我が家のしょうたろ君 いつもなら猫の気配がしようものなら狩猟本能丸出しでダッシュで追いかけますが、今日は知らん顔。

おじさんになって本能が減退したのか、はたまた単なる眠たいだけなのか‥‥?

そういえばこの頃のしょうたろ君、なんとなく加齢臭がタダヨウような。

今夜あたりお風呂に誘うか、どうしようか

きっと逃げるだろうな~icon07


この記事へのコメント
はじめまして

気持ちいい寝顔ですね~
年をとったのかぁ・・・

かわいい・・・しょうたろう君でしたっ

今後ともよろしくお願いしますねっ
Posted by ryu-jiryu-ji at 2008年02月10日 17:48
しょうちゃん!!気持ち良さそう☆☆☆
こっちまで眠たくなっちゃいます!!
またお茶しながら話し込みたいですね(o^(ェ)^o)
森で、ネコ飼いましたよ~~!!!
おせっかいにも私が
「もらってください」の張り紙を見て欲しくなりました。
父はネコ大好きなので口をかじられながら目はたれて笑ってます☆よかった②(^(ェ)^*)
また見てくださいね☆
Posted by あっちゃん☆ at 2008年02月13日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
猫の春♪
    コメント(2)