お久しぶりでごめんなさい!

9月もあっという間に去り、今日から10月。
何故だかブログが遠くなってしまって9月は2回だけのアップ。

ストップしたままのブログを見て、心配してくださっていた方々があったら ごめんなさい。
しょうたろうさんはグダグダしながらも 元気にやってます。

にこりんのダイエット作戦もあまり効果なく、「でも首周りがスッキリしてきたよねぇ」と思っているのは私達だけです。
ガリガリのパグって今までにお目にかかったことはありませんが、もうちょっとスッキリしたにこりんの笑顔を今度見せますネ。


さぁて、10月は転機の月になるかもしれませんが、私なりの充実した日々にして…。
ブログも再開で~す   (v^ー゜)










同じカテゴリー(わんこ)の記事
笑ってる?
笑ってる?(2009-07-05 14:35)

この記事へのコメント
先程は、ご連絡ありがとうございました。
森町でお会い出来る事を楽しみにしています。
ブログ再開ですね。
お元気そうで、良かったです。^^
これからも、よろしくお願いします。
Posted by marucomaruco at 2009年10月01日 13:11
marucoさんへ
コメントありがとうございました。
ガーデンパークも大盛況でしたね、お疲れさまでした。
「町並みと蔵展」でも会えるなんて…^^
楽しみにしていま~す。

再開しましたが、気楽にやっていく ネッ。
Posted by しょうたろうしょうたろう at 2009年10月02日 17:43
うちも10月は「丁と出るか半と出るか!」の堪え月です。

まっ、この性格なのであまり考えてませんが(^◇^;)

お互いにマイペースで行きまっしょい。
Posted by メリット30 at 2009年10月12日 12:19
お宅は10月が『堪え月』、ウチは11月が『堪え月』であります。

もちろんマイペースで行くさ~ね 
      ( ̄m ̄* )
Posted by しょうたろう at 2009年10月13日 10:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お久しぶりでごめんなさい!
    コメント(4)