やっぱり…雨男雨女

私たち夫婦は、実はかなりな雨男雨女です。

別々に行動するときはその確率は50%ですが、二人で何かするときは必ず 雨 ┐('〜`;)┌

古い話ですが、結婚式はザンザン降りの大雨。お仲人さんの言葉は 「雨降って地 固まる」お決まりですが……。今日のお花見 11時から。
幹事さんの「金曜に雨だっちゅうから日曜日は大丈夫だ」 金曜は降らず、土曜日も降らず、なんで日曜日の昼過ぎから雨の予報って(>_<)


この記事へのコメント
朝、起きてびっくり。
そして花見が・・・
昨日はとってもいいお天気だったのに~~。
雨男雨女なの。知らなかったですよ~。
明るい日差しがさしますように(^(ェ)^*)
ようちゃんも夜桜花見ですが、この分では風邪をひきそうだとテンションがた落ちです。
Posted by あっちゃん☆ at 2008年03月30日 09:52
あ~そうなんだ ようちゃんもお仲間だったのね。
ま~今日の花見は 花より団子 ですけどネ
Posted by しょうたろう at 2008年03月30日 10:20
話が変わりますが残念なお知らせが・・・
黄色のシマシマソックスが、イマイチ以上です(*'(Д)')
足首の所がゴムでなく伸びないので痛いです~~~ヾ('(ェ)';)ノ ガーン!!!
Posted by あっちゃん☆ at 2008年03月30日 11:36
ホント 悲しいくらい 痛い!!
Posted by しょうたろうしょうたろう at 2008年03月31日 15:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やっぱり…雨男雨女
    コメント(4)