北側の窓を開ける

今日は気温がぐんぐん上がって 暑〜い!

今年初めて北側の窓を開けて、南からの風を通す。

近くの茶畑はお茶刈り 真っ最中です。

お昼ご飯はおそうめん。

初夏ですねぇ(^.^)

しょうたろう君も散歩から帰って こんな感じ。


同じカテゴリー(わんこ)の記事
笑ってる?
笑ってる?(2009-07-05 14:35)

この記事へのコメント
しょうちゃ~~~ん☆
かわいい幸せな笑顔だぁ!!!
癒されちゃうな☆(*UvU*)*+*゜+。 
Posted by スズキメープル at 2008年04月30日 18:42
また・・・
やってしまった・・・(*'(Д)')
こっちに、変えてくださいm(。>(エ)<。)m 
しょうちゃ~~~ん☆
かわいい幸せな笑顔だぁ!!!
癒されちゃうな☆(*UvU*)*+*゜+。 
Posted by あっちゃん☆ at 2008年04月30日 18:43
メープルさん改めあっちゃんさん いつもありがと(^3^)/

しょーちゃん 今日は暑さに少々やられた感あり!
そうよね、こんな厚い毛皮着てるしね(^_^ゞ
Posted by しょうたろう at 2008年04月30日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
北側の窓を開ける
    コメント(3)