中国地震チャリティー

中国四川大地震のニュースを見るにつけ、胸が痛みます。
他人ごとではありません、もし日本にあのような大地震が今起こったらと思うと恐ろしいです。

中国四川大地震チャリティーコンサートがあります。
 
    5月25日  (日)  
     
  場所  周智郡森町三倉 3408-1          
       創げい舎(入澤さん)   連絡先0538 86 0750(工房)

  開場  午後1時30分    
  演奏 午後2時~3時30分  

   二胡奏者 劉揚(りゅうやん)さんのシルクロード、他世界の名曲の数々が楽しめます。

  会費 1000円  (尚、当日は更なる義援金を宜しくお願い致します。)

  



  

  

  


同じカテゴリー(その他)の記事
樋口 強さん
樋口 強さん(2009-06-18 08:33)

虫の音 音楽祭
虫の音 音楽祭(2008-09-05 17:00)

この記事へのコメント
こんばんは!お邪魔します。来月12日に四川と内陸地震の支援のチャリティーコンサートを開催する実行委員の事務局をしています。チャリティーコンサートを検索していたら、「しょうたろう」という名前が出ていたので、寄りました。なんとカワイイ「しょうたろう」くん。因みに家の息子が「将太郎」なんです。
Posted by たんぽぽ at 2008年11月20日 22:36
パソコンテストです
Posted by しょうたろう at 2008年11月28日 10:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
中国地震チャリティー
    コメント(2)