アンネの庭

7000品種 世界一のバラ園
バラのベルべデーレ 展望デッキからのながめ

風が バラ (^ー^)


同じカテゴリー(楽しかった~)の記事
焼き芋大会
焼き芋大会(2009-10-04 14:40)

ギター・一五一会
ギター・一五一会(2009-07-12 19:22)

歌声喫茶♪
歌声喫茶♪(2009-07-12 18:45)

かっこよかった~!
かっこよかった~!(2009-02-07 23:57)

今夜は柳ジョージ
今夜は柳ジョージ(2009-02-07 17:51)

この記事へのコメント
私は、昨日、島田のバラ園に行きましたよ~。いい時期ですね(^(ェ)^*)
風がバラ。
素敵です!!!
Posted by あっちゃん☆ at 2008年05月27日 18:13
あっちゃん
島田のバラ園もきれいだよね~。
あそこのバラのアイスクリームはおいしい!
磐田農校のバラもいいし。
バラを見つけるとつい鼻でクンクンしてしまいます。
Posted by しょうたろうしょうたろう at 2008年05月28日 11:23
お決まりで、ソフトクリーム食べてきましたよ~~(*UvU*)*+*゜+。 
義理のお母さんがお花大好きなので、楓と行きたいといっしょに☆
たまに、こうやって出かけると話も出来て心のわだかまりがやわらぎます。
Posted by あっちゃん☆ at 2008年05月28日 11:41
あっちゃん
たまにはお母さんと楓ちゃんと出かけてやって下さい。
ホントはお嫁さんと出かけたいんですから。
またあっちゃんちに遊びに行ってお母さんの自慢の花を見せてくださいね。
Posted by しょうたろう at 2008年05月28日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アンネの庭
    コメント(4)