ブログリレーが回ってきた!

 ときわ屋の店長さん からブログリレーが回ってきた。
おもしろそうだから、遊んでみましょ、あんまり深く考えないでヨタヨタとスタートします。
無事に次のランナーにバトンを渡せるかしら?

まずは バトンのルール
(1) 次の人は時間を見つけてのUPでOK
(2) 嘘 偽りなく答えてね
(3) アンカー禁止
(4) 回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
(5) ルールが守られていなければ罰ゲーム

なまえは?

 しょうたろう (女性なんですがicon20

年齢は?
 半世紀は生きてます

恋人は?
 周りに変人はたくさんいますが、恋人は‥いませんicon21

好きなタイプは?

 男性はチョイメタボ君が好きかな~
 男性も女性も 物事に前向きで 楽しい人
 可愛げのあるオチャメな人

きらいなタイプは?

 傲慢で 謙虚さのない人

好きなマンガは?

 しばらく読んでない
 テレビのアニメは ちびまる子ちゃんだけ
 手塚治虫の「陽だまりの樹」はもう一回読みたい

好きな食べ物は?
 特に魚介類、旬の野菜や果物は大好き
 と、ウチのぬか漬けicon32

好きな音楽は?

 その時によって色々なんでも聞く
 今のメッセージ性のある曲も好き  だけどカラオケはユーミン、サザンとちょい古icon20

好きなブランドは?

 興味なし
 ブランドに関係なく好きなモノは好き

罰ゲーム

 真夏の生ビール禁止

‥‥で次のランナーは?(その人のイメージカラーを答えてね)

 切り絵作家のichioさんです
 ichioさんのイメージカラーは オフホワイト
 白い紙に自分色で作り出すichioさんの絵
 そして 何より白いボタンダウンの綿シャツが似合う!

ichioさん バトン宜しくお願いしま~す!






 




同じカテゴリー(日記)の記事
丸かじり
丸かじり(2009-10-17 16:48)

長風呂にバスハーブ
長風呂にバスハーブ(2009-10-12 23:14)

もう一つの甲子園
もう一つの甲子園(2009-08-21 23:45)

白檀の香り
白檀の香り(2009-08-19 13:12)

この記事へのコメント
ありがとう。確かに見届けました。
 ところで13日のコメント読んでくださいましたでしょうか?
 いつも、お願いばかりでゴメンナサイ。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2008年06月16日 23:20
息もたえだえ なんとかバトンを渡せました(^-^)v 何とぞ、生ビール禁だけはお許し下さい、おねげぇすますだm(__)m
森町めぐりの件 快く了解しました。
ブリ子さんと連絡をとりますね。希望のコースとか、お店とか あります?
それともブリ子さんとしょうたろうの ミステリーツァーがいいでしょうか?

今週でも 来月でもオッケーです。
…ウフ 楽しそ〜\(^o^)/
Posted by しょうたろう at 2008年06月16日 23:40
希望のコース、お店あります。
 それより、あまり歩かないが 第1条件にさせて下さい。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2008年06月17日 09:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブログリレーが回ってきた!
    コメント(3)