金平糖が集まって☆

掛川道の駅で見つけたアジサイ

小さな金平糖の集まりです。
金平糖が集まって☆

爽やかな青系を選びました。

梅雨が明ける頃に ひとつふたつ 口にしてみましょ(^.^)


同じカテゴリー(日記)の記事
丸かじり
丸かじり(2009-10-17 16:48)

長風呂にバスハーブ
長風呂にバスハーブ(2009-10-12 23:14)

もう一つの甲子園
もう一つの甲子園(2009-08-21 23:45)

白檀の香り
白檀の香り(2009-08-19 13:12)

この記事へのコメント
梅雨の季節にぴったりのカラーですね。
でも・・・・さわやかな梅雨の晴れ間の様でキレイですね。
Posted by 田舎暮らしのともちゃん at 2008年06月20日 00:05
ともちゃんへ
ハイ とても爽やかな青です。
ときわ屋さんが私のイメージは群青色としてくれましたが、確かに青系のモノを選んでしまいます。

今度の森町徘徊ツァー 一緒にウロウロしましょ (^.^)
Posted by しょうたろう at 2008年06月20日 15:16
ああ-!!w(゜o゜*)w
これ!!! 食べたことありますぅぅ~(*・・*)ポッ
でも 始めは 食べる勇気が無かったんです
だって~ キレイにアジサイの形に
なっているから 崩したくなくて(;´▽`A``
Posted by ☆さつき☆さつき at 2008年06月20日 20:53
さつきちゃん
私も悩んでます。
いつ食べよう それにパラフィンをはがすとアジサイは崩れてしまうのか…?
Posted by しょうたろう at 2008年06月20日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
金平糖が集まって☆
    コメント(4)