雨ですねぇ、だから☆

今日は一日雨模様

雨の日は台どこで何か作りたくなっちゃう。

でも ハイカラなものはつくれないし、相方は食べてくれないから 白玉あんみつ。

これなら 相方もOKかも。
まあ言ってみれば 去年の白玉だんごの粉が残っていたんで 使ったんですが。


同じカテゴリー(手作り  おいしいもの)の記事
生姜の佃煮
生姜の佃煮(2009-08-28 09:30)

秋の実り…栗
秋の実り…栗(2009-08-23 12:22)

小梅干し
小梅干し(2009-08-08 14:36)

この記事へのコメント
こんにちは(*UvU*)*+*゜+。 
白玉もあずきもフルーツもとっても美味しそう~~。
季節にあったおやつ。
私も作りたいな~!!
Posted by あっちゃん☆ at 2008年06月22日 17:39
あっちゃん☆  こんにちは
カタカナのおやつは作れませ~ん!

相方も3時にペロリっと食べて(以前は甘いモノはだめだったよね)
ん~うまい!^^
Posted by しょうたろう at 2008年06月22日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雨ですねぇ、だから☆
    コメント(2)