三時すぎの休憩中

ザ☆リハビリーズの練習中です。

森のブリコさんの ザ☆リハビリーズの楽しさ満載の話を聞いているうちに なんだか自分でも歌ってみたくなって、ときわ屋さんの練習につれていってもらいました。

ギターは ぷかぷかさん  ピエールさん
そして 女性陣は 天苺さん ブリコさん と しょうたろう

ザ☆リハビリーズのモットーはだれでも一度は耳にしたことがあって、歌詞を見ないでもハミングぐらいはできる!という選曲。

しょうたろうも何とかついていける懐かしいナンバーでした。

 
そして、超うれしかったのは ピエールさんがギターで弾いてくれた マイペースというバンドが歌っていた《東京》。
 ♪東京へは もう何度も行きましたね
 君が住む 美し都~♪

何だか 心のリハビリ 効き目 ばつぐん です。








同じカテゴリー(楽しかった~)の記事
焼き芋大会
焼き芋大会(2009-10-04 14:40)

ギター・一五一会
ギター・一五一会(2009-07-12 19:22)

歌声喫茶♪
歌声喫茶♪(2009-07-12 18:45)

かっこよかった~!
かっこよかった~!(2009-02-07 23:57)

今夜は柳ジョージ
今夜は柳ジョージ(2009-02-07 17:51)

この記事へのコメント
初練習はいかがでしたか?
 意外と真面目でしょう、いつも関心して見ています。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2008年07月05日 22:03
ときわ屋店長さん 
ハイ、とても真面目に 且つ とっても楽しい初練習で、帰ってからもウキウキでハミング~♪です。

楽しい遊び場をみーつけた!^^
Posted by しょうたろうしょうたろう at 2008年07月05日 22:28
今日はありがとうございました(^◇^)
私もときわ屋さんでの練習は初参加☆
最初は少しドキドキでしたが~楽しくできました^/^
私も家でニタニタしています♪
これからも、よろしくお願いしまーす(^_-)-☆
Posted by 天苺天苺 at 2008年07月05日 23:25
秘密基地へようこそ♪
今夜も指先が痛いです…
これがなくなればギターのリハビリ完了(笑)
では、おやすみなさい♪
Posted by ピエール at 2008年07月06日 01:24
,昨日は お元気様!! 
(これ 天苺さんに 教えてもらいました)

≪ 東京 ≫ よかったですね!
レパートリーに入れゆくかどうかは、
わかりませんが 候補にしましょう。

ずっと聴かなかった歌は、ずっと開かずの間だった所の窓を、自然に開かせますね!!

これからも いい風をいっぱい深呼吸しましょう!
Posted by 森のブリコ森のブリコ at 2008年07月06日 09:28
天苺さん 昨日はお元気さま‥☆ (いい言葉^^)
楽しかったネ~、ときわ屋さんは 大人の遊び場、秘密基地。
ブログのお陰で 楽しい人たち、楽しい場に出会えて 感謝です。
お気に入りに入れさせてもらいました。
これからも 宜しくネ。
Posted by しょうたろうしょうたろう at 2008年07月06日 10:08
ピエールさん 昨日はありがとう(ペコリ)
ピエールさんとぷよぷよさんのタコでたこ焼きパーティ だそうです。
じゃ しょうたろうはたこ飯 炊きますから。
Posted by しょうたろうしょうたろう at 2008年07月06日 10:15
ブリコさん 昨日はありがと!
《 東京 》 うれしかったです、今朝も歌のフレーズが頭の中をぐるぐる してます。

磐田の練習集会 誘ってネ~^^
Posted by しょうたろうしょうたろう at 2008年07月06日 10:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
三時すぎの休憩中
    コメント(8)