ときわ屋フォークライブ

7場からのライブが始まっています。

ルゥさんが キーボードをひきながら 大好きな『中島みゆき』を歌っています。

みゆきさんの暗ーい曲が得意だそうです。

いい雰囲気(^.^)


この記事へのコメント
お初です!

遅くなりましたが、お疲れ様でした。
楽しかったですね。

トラック野郎のリクエスト、有難うござります。
練習しておきますね♪

来月も、リハ・オン・ステージ聴きに行きますね~
Posted by ルゥ at 2008年07月21日 08:14
ルゥさんへ 
お初にコメントありがとうございます。

ときわ屋ライブはホントに楽しかったです。
ルゥさんの みゆき節にも聞きほれてしまいまして、私の好きな《流星》のリクエストもおねがいしてしまいました。。

ルゥさんの《流星》を楽しみにしています。
また ルゥさんのライブにもお邪魔しますね。
Posted by しょうたろうしょうたろう at 2008年07月22日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ときわ屋フォークライブ
    コメント(2)