夜の部始まります

リハーサルが終わり、 夜の部 ライブの始まりです。

ザ☆リハビリーズは三番目に登場します、

みんな緊張してますが、楽しんで歌お〜!


この記事へのコメント
お疲れ様でした。
度胸がつきましたね。
私は明日UPします。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2008年08月03日 23:36
Mrs.ピエールことしよりです。

どうもお疲れさまでした。
ファインダーの向こう側のザ☆リハビリーズの皆さん、とてもいい顔されてました♪

熱い感動でした!


体調いかがですか(・。・?)
私は今日、ぐったり┐(-。ー;)┌…でした。
Posted by しより at 2008年08月05日 00:01
お疲れ様でした。やっと写真upしました。
Posted by ピエール at 2008年08月05日 00:32
ときわ屋店長さんへ
カラオケのマイクには慣れていても、ステージの上でのマイクは初なので、ドッ緊張しました。
でもいい経験をさせてもらえて よかったです。ありがとうございました。
Posted by しょうたろうしょうたろう at 2008年08月05日 10:07
ピエールさん と Mrsピエールさんへ
ホントにたくさんの写真 ありがとうね、記念になります。
昨日は私もお疲れモード。パソコンも開かず一日ユルユルとしてしまいました。

温泉でゆっくりしてきてくださいネ~。
そして23日に向かってがんばろー!
Posted by しょうたろうしょうたろう at 2008年08月05日 10:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夜の部始まります
    コメント(5)