最後は立ちあがって

最後の30分は 熱が入ってもう座っては いられません。
立ちあがって 腕捲り。

もう少しおしゃべりしながらの作業になるかと思いきや、「しゃべるとミスしちゃう〜」と案外静かな店内。
5時ちょうどにほぼ終了、皆さん 自分のイメージ通りのかごバッグが編めました。
一日 お疲れ様でした。

参加されたのはこたろうママさんとお母様  ヨーガのともちゃん  初めてお会いする橋本さんの4人でした。
ありがとうございました。



この記事へのコメント
おはようございます…そして、初めましてm(__)m
昨日は、ときわ屋さんに弁当の配達の時…いつもより注文が多く、多分この方々が召し上がって下さるんだな〜と思いながらも
こんにちは〜としか挨拶が出来なかった、恥ずかしがり屋です(笑)
Posted by エリーのお父さん at 2008年09月28日 08:12
 家には金髪でロン毛の美人がいるっていうのに、エリーのお父さんは、すごい恥ずかしがり屋さんです。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2008年09月28日 11:36
エリーのお父さんへ
昨日のお弁当 ごちそうさまでした。
ビーフシチュー、コロッケ、小魚の南蛮漬け、杏仁豆腐も付いて ボリュームもあって満足・満腹でした。今週の土曜日にもおいしいお弁当 よろしくおねがいしま~す( `ー´)ノ
今度はご挨拶させていただきたいです。
Posted by しょうたろう at 2008年09月28日 23:16
ときわ屋店長さんへ
金髪でロン毛の奥さま、しかも美人とくりゃあ きっと家では愛妻家なんですね~。
恥ずかしがりやさんが どんな手でくどいたんでしょうね~。
ちょっと興味ある~^^
Posted by しょうたろう at 2008年09月28日 23:22
しょうたろうさん
 私は、「金髪でロン毛の奥さま」とは言っていませんよ。
 私も最初思い込みで、しょうたろうさんの様に勘違いしました。
 金髪美人は、エリーという名前の・・・
これ以上は、とてもいえません。
Posted by ときわ屋店長 at 2008年10月04日 09:47
ときわ屋店長さんへ
「金髪、ロン毛」  ‥奥様でなかったら、怪しい関係?
アヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!

ではなく  もしかしてその美人にはしっぽがある??
これ以上は追求しません。
Posted by しょうたろう at 2008年10月04日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
最後は立ちあがって
    コメント(6)