叔父の入院

今朝早く 叔父を無理矢理車に乗せて 森町病院に来ました。

2、3日前から咳が出たらしいのですが、肺炎でした。
しかも 重症です。
結核の疑いもあるということです。

叔父と叔母は定年後 叔母のふるさと森町に帰ってきて二人暮らし、息子たちは東京です。

ごく近くに住んでいる姪の私がもっと早く連れてこなければいけなかった。

叔父は生涯一度も病院にかかった事もなく、お薬を飲んだ事もありません。

東京からすっとんで来た次男は痩せた叔父を見て かなりショックだったようですが結核の疑いという事はもっとショックが大きいようで……。

どうか結核ではありませんよう祈るだけしかできません。


同じカテゴリー(日記)の記事
丸かじり
丸かじり(2009-10-17 16:48)

長風呂にバスハーブ
長風呂にバスハーブ(2009-10-12 23:14)

もう一つの甲子園
もう一つの甲子園(2009-08-21 23:45)

白檀の香り
白檀の香り(2009-08-19 13:12)

この記事へのコメント
それはタイヘンでしたね~
お大事にしてくださいね
Posted by ☆さつき☆さつき at 2008年10月26日 22:36
さつきさんへ
どうも ありがとう。
Posted by しょうたろう at 2008年10月27日 02:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
叔父の入院
    コメント(2)