森の祭り3日目万歳三唱

無事両親に舞児さんをかえして
神社舞児担当、凱生社の社長、両親と舞児さんの口上、挨拶が済み、万歳三唱です。この一年 本当にご苦労さまでした。


かがみ開きで樽酒が振る舞われて、舞児さんはいろんな方々と記念撮影です。

(人が多すぎて シャメではこれが精一杯です(>_<))
そして屋台は町に引き返して 森の狭い町の辻つじでの練りに突入です!



同じカテゴリー(楽しい森町)の記事
トワイライト作戦
トワイライト作戦(2008-12-10 22:48)

先週に続き二頭目
先週に続き二頭目(2008-12-07 10:11)

町蔵反省会
町蔵反省会(2008-12-04 22:51)

海鮮マリネ
海鮮マリネ(2008-12-03 18:12)

この記事へのコメント
はじめまして。

私は写真の反対側で見てました!

森のまつり良いですね。

い志や
Posted by アジト通信 at 2008年11月04日 00:30
昨夜は、わざわざうちに来て下さり、とてもうれしかったです。
しょうたろうさん、お祭り疲れしていませんか?
もう、終わっちゃったね。さみしいな。
Posted by ゴジラおばさんゴジラおばさん at 2008年11月04日 17:02
い志やさんへ
初めてのコメントありがとうございます。
あの場所で同じ感動の万歳三唱をしていたなんて…(^o^)/。
「森のお祭りってサイコー!」
同じ 思いですねぇ。
Posted by しょうたろう at 2008年11月04日 22:47
ゴジラおばちゃんへ
今年のお祭りは三日間ともいいお天気で 楽しかったですねぇ。たくさんのいい思い出が残りました。
今朝はさすがに歩き疲れ、飲み疲れ(>_<)でマア心地よい疲労感とでも言っとこーかネ…。

ゴジラおばちゃんやブリコさんの記事で大いに森のお祭りをアビールできた事、ご苦労さまでした。
あと一年すれば またお祭りだよ、楽しみだねェ(^3^)/
Posted by しょうたろう at 2008年11月04日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
森の祭り3日目万歳三唱
    コメント(4)